ブランド品、ブランド時計、地域最高額でお買取りします( ^ω^ )

こんにちは~高価お買取り専門店です☆

 

日に日に暑さが増してきて汗ばむ陽気の今日この頃です(@_@)

 

先週土曜日より商店街周辺は夜店がはじまり沢山の人出でした。

是非皆様も遊びにお越しください(^◇^)

 

 

 

 

シャネル プルミエール金無垢 ダイヤモンドベゼルお買取り♪

 

 

定価の非常に高いブランド時計をお売りいただきました。

ステンレスモデルは数も多く当店でもよくお持ち込みがございますがK18金無垢モデル しかも純正Dベゼルは数も少なくお買取り価格もグーンと高いですね。バンドも未カットでしたのでドドンと高価お買取りいたしました(^^♪

 750ブランドバングルも大変重厚にそして素晴らしいクオリティのものでした。

 

 

エルメス サックアデペッシュ41 マチ3

 

 

エルメスは人気の書類ケース、サックアデペッシュ41未使用お買取り!!

こちらのモデルはマチが三つあるので二つのものより価格がグーンと高いです。

大変素敵な商品をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

K24ふき固め75g 貴金属 他

 

 

貴金属相場 上々!!

ダイヤモンドもブランド品も高価買取お任せください!

 

特に価格の高いものほど売却するお店により価格は大きく変わります。

皆様の思いで詰まったお宝です、どうせ売るなら福宝にお任せください!

 

もちろん、壊れた指輪、サイズの合わないリング、切れたネックレス片方だけのピアスなど、一点からでもお任せください!

 

地域NO.1価格でお答えいたします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

買取りや査定の疑問など、
お気軽にお問い合わせください!

査定無料・現買取!女性も安心♪