モンブラン 万年筆お買取り!ブランド小物も激高買取お約束いたします!(^^)!

こんにちは~高価お買取り専門店福宝です(∩´∀`)∩

 

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

ご来店のお客様も汗だくで来ていただき申し訳なく思います。

 

 

今週から福宝ではお客様のために店内の空調をいつもより2度低くし

ています。

評判も良いので続けていこうと思う今日のこの頃です(*'▽')

 

 

店内設定温度は低めですが査定額は超激高設定ですのでお任せください❕(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

モンブラン マイスターシュッティック 146 149×2

ウォーターマン アイディアル

 

 

すべて未使用品お買取り!

高級万年筆のお買取りをさせて頂きました。

大人気の万年筆ですので買取り額も非常に高くなりました。

 

 

 

ロレックスのコマ 大量

 

 

 

 

K18とステンレスでできていますが金としてではなく商品としてお買取りするので

時計の余りコマなども高価買取は福宝にお任せください。今回の商品は約28万円のお買取りになりました。

ステンレスモデルももちろんお買取りしています。

 

 

 

10万円金貨 5万円金貨 1万円 5千円銀貨お買取り

 

 

日本発行の金貨にはすべて額面以上のプレミアをつけてお買取りいたしております!!

天皇陛下御在 御即位 その他金貨お持ちの方はご相談ください!!(*'ω'*)

 

 

 

ポーラ化粧品 未開封

 

 

コスメ、香水高価買取中!!使用しないものは福宝まで!

 

 

 

 

銀製 食器

 

銀の買取も福宝では地域一番価格でお買取りいたします!

素材のわからないものでも測定してお買取りいたしますのでお気軽にお越しください( ^ω^ )

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

買取りや査定の疑問など、
お気軽にお問い合わせください!

査定無料・現買取!女性も安心♪