純金、純白金インゴット高価買取します!是非福宝にお持ちください。

こんにちは~高価お買取り専門店福宝です(^^♪

 

何やらここニ、三日秋をすっ飛ばして寒い日が続いています((+_+))

体が慣れていないせいなのか、えらい寒く感じてしまいます。。。

 

 

気温とは裏腹にお買取りの方は熱く、高く!高価買取しております!(^^)!

 

999.9インゴット 200g

 

先ほどお買取りいたしました。国内外問わずインゴットのお買い取りはお任せください!

また、税金面での説明もさせて頂いておりますのでお気軽にお越しください。

 

 

Pm850 リング 1.2ct-F-VS2 

 

とてもきれいなペアシェイプカットのダイヤモンドお買取りいたしました♪

古い商品ですがトータル的に素晴らしいジュエリーでした。

取り巻きのダイヤが1ピース取れていますが大したマイナスにはなりません。

大粒ハイカラーということもあり非常に高値になります。

 

Pt900 0.85ct-L-SI1 ダイヤリングリング

Pt900 1.5ct ダイヤ一文字

 

おしゃれなデザインの重量感のある商品でした。

一文字リングも定番で人気のデザインの為お高く査定させていただきやすい商品です。

宝石鑑定師が一点一点ギリギリ査定をいたします。

 

純プラチナ 工業用製品、るつぼなど250g

 

工業用製品のお買取お任せください。

プラチナだけでなく金糸などの金製品も大歓迎です。

純度測定後お買取りさせて頂きます。

 

K18メガネや記念メダル、100g喜平など

 

以前貴金属相場安定して高値水準です♪

 

ご売却お考えの方は福宝までご相談くださいませm(__)m

 

 

買取りや査定の疑問など、
お気軽にお問い合わせください!

査定無料・現買取!女性も安心♪