ブランド時計 ブランド品 アクセサリー 売るなら福宝で査定してみませんか??(^_-)-☆

こんにちは、高価お買取り専門店福宝でございます。

 

連日猛暑が続き、被災地での復興作業を頑張っておられる方、本当にお疲れ様です。

一日も早く日常生活が送れるようになるようお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

ご不要になられた物、どうせ売れないと思っていませんか??

もしかしたら福宝なら高値で売れるかもしれません!

 

お気軽に査定してみてくださいね♪

 

 

ここ最近のお買取りいくつかご紹介いたします(#^.^#)

 

 

 

ジュエリー、時計、金歯、プラチナ歯など

貴金属製品たくさんお買取りさせていただいてます☆

 

 

pt900 血赤サンゴ 14.5㎜

pt900 ゴールデンパール18.5㎜

 

血赤サンゴなどは染色、充填など店頭でしっかり鑑別してお買取りいたします(^^♪

鑑別書がなくても大丈夫です、当店鑑定士にお任せください。

 

 

0.303ct ピンクダイア ファンシーヴィヴィット パープリッシュピンク

SI2 アーガイル産地証明書付き GIA

 

ピンクダイヤモンドお買取りいたしました!

ルースでコレクションされてたものを一つお買取りいたしました。

 

素晴らしい品質です。SIクラスながら0.3カラットの超大粒!

 

 

オーストラリア アーガイル鉱山産出のピンクダイヤは特に品質が良くプレミアムが付きます☆

 

このクラスで軽自動車一台買えるほどのお買取り額になります!(^^)!

 

中にはコーティングされた物や人工的に色を付けたものがあります。

 

 

鑑定書無しでも当店鑑定士にお任せください♪

 

 

 

 

 

その他にも、、、

 

 

ロレックス

 

 

 

 

 

ブランド品や100枚綴りの切手約500シートなど沢山お買取りいたしました(^^)/

 

 

 

これからも猛暑が続くとは思いますが、熱中症などお気を付けください。

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

買取りや査定の疑問など、
お気軽にお問い合わせください!

査定無料・現買取!女性も安心♪